fc2ブログ

物産展。

物産展好きです。
当たりはずれあるし、今回は魅かれないな・・・もある。

今回は鹿児島・沖縄物産展へ行きました。
定番のさつま揚げや干物は、試食だけ
やっぱりスイーツ買いたくなっちゃう。



どっかのロールケーキとかも美味しそうだったけど、
広告を見たときに無性に食べてみたかったコレを買いました。
冷たいメロンパン1
「冷たいメロンパン」。
5種類のクリームが入ったメロンパンです。

夫っとと半分つして味をシェア。
冷たいメロンパン2
クリームたっぷり。
写真はフツーの生クリームですが、
抹茶のクリームのやつが、抹茶濃いめで美味しかったなあ。



あと、夫っと買いの「紅いもタルト」。
紅いもタルト1
わたしは食べたことないんですが、
いつだったか誰だかにお土産に頂いたらしく、購入。

タルト生地かなりやわらか。
紅いもタルト2
こうして持ってると、ふにゃっとする感じ。
うん、しっとりしていておやつにイイお手頃サイズ。



あちこち旅行に行くのもいいけど、
近場の物産展で行った気分になってみたり。
だって、結局おいしいもの目当てだったりするじゃない





いつもありがとうございます!押してって~!


comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

PON

Author:PON
性別:♀
習性:わりと自己中。

H23.1に長女出産!仕事、育児、家事の合間にボチボチ更新中。 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク