FC2ブログ

三十路。

弟が三十路になっちゃって(笑)
「ようこそ30代!!」

ってなわけで、三十路に絡んだプレゼントに頭を悩ませた結果・・・




味噌アイテム~
みそ
「みそ」違いでウケを狙ってみました
1人暮らしだし、重宝するんじゃないかと。



今日は実家にみんな揃って、楽しい1日でした。
娘も大はしゃぎで、好物のとうもろこしをお風呂上りに。
お風呂上がりに





いつもありがとうございます!押してって~!


スポンサーサイト



アンパンマンショー。

チョー暑いなか、アンパンマンショーに連れてきた。
アンパンマンショー1
写真はショー終わりの握手会。
手を差しのべてくれてるアンパンマンを娘はスルー。



メロンパンナちゃんも同じくスルーして、最後はロールパンナちゃん。
アンパンマンショー2
ほらっ、冷めたカンジでいるからロールパンナちゃんが娘をスルー(笑)


まったく・・・・・、着ぐるみを着てる大人の頑張りを分かってないな(笑)
そして、連れてきた母の頑張りも分かってない(笑)
さらに、付き添って来た実家母の頑張りも知らないな(笑)



いつか、うんっとアピってやるんだ






いつもありがとうございます!押してって~!



キッチン。

娘が居座る場所のひとつ、キッチン。
好きな場所1
わたしが立ってるせいもあるだろうけど、来る率高し。
「なにか食べモンくれるんじゃないのか?」と。

保育園に預けて離乳食も慣れてきた頃だったかなあ、
先生からの保育ノートに「○○ちゃんは台所が大好きです」って書かれた
それはもちろん、大好きなご飯をくれる場所だから(笑)
そして、それは今も変わらず寄ってくる。


最近、コップで飲むのもサマになってきて、
お茶を注いであげるとじゅるじゅる吸いながら、
んで、たまにタイミング間違えてむせながら飲むようになりました。
好きな場所2
気が済むとあっちに行ってくれるので、騙し騙しごはん作ってます。






いつもありがとうございます!押してって~!



タベホ。

今日は「美味しかったよ」と聞いたお店でランチむふふ、タベホ。
="http://blog-imgs-53.fc2.com/i/c/h/ichigoprincess/201207291031378d0.jpg" target="_blank">タベホ1
これ、1回目ね。
野菜とかお豆とかのヘルシーメニュー盛り沢山!
おいしいし、たくさん食べれるな~と思っちゃう

それを娘も感じたのか、もりもり食べる、食べる!
タベホ2
ミニ肉まんをペロッと完食して、わたしのプレートを指さし、
「ほら、そこの美味しそうなやつをちょーだい」・・・みたいな。



あっという間になくなって2回目。
タベホ3
パスタやらピザやら、主食系。
まあ、この辺は無難においしくいただき、お腹も満たされたのでデザート


自分で作るソフトクリーム
タベホ4
チョコソースとクランチをトッピング
豆乳ソフトで、その味は、もろ豆乳(笑)


ごちそうさまでした。





いつもありがとうございます!押してって~!




06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

PON

Author:PON
性別:♀
習性:わりと自己中。

H23.1に長女出産!仕事、育児、家事の合間にボチボチ更新中。 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク